Labels

2012年4月10日火曜日

もしもディズニープリンセスの物語がバッドエンドを迎えるこになったら?

ほぼ確実にやさしくハンサムな王子様とハッピーエンドを迎えるディズニーのプリンセス達ですが、もしもディズニープリンセスの物語がバッドエンドを迎えることがあれば、こうなるかもしれませんね



赤ずきんちゃんはドアを開けたあと、
オオカミにノックアウトされてしまいました。by赤ずきん

毒リンゴを食べてから、誰にも気がつかれる事なく・・・ by白雪姫

 時計ウサギを追って穴を降りたアリスは
そのまま迷って出られなくなって・・ byアリス

こんな寝姿だから?王子からも見捨てられた・・・ by眠れる森の美女

階段を踏み外してチーン byシンデレラ

リトル・マーメイド。原作がバッドエンドなのでこれで合っています

ジンはジャスミンの最期の願いをかなえ、
ランプの中に帰っていくのでした……  byジャスミン

結局、野獣にイスでぶん殴られて・・・ byベル