Labels

2012年5月29日火曜日

大分県 ロシア料理喫茶店 馬家溝


大分県別府市にあるロシア料理の喫茶店 馬家溝(まちゃこ)
ここのオススメは、何と言ってもロシア料理で有名なボルシチ!!!美味いんだよぉ〜

今回は、お忍びでさりげなく一人旅で言って参りました ウッシッシ
お目当ては、間違いなくボルシチですw
馬家溝は別府で美味しいボルシチが食べれるお店なんです。







ボルシチ(バゲット付き)

熱々のスープを一口、口に入れる度に思うが美味いの一言。
以前来た時と変わらない味が舌の上に広がってすごく美味い。

大きめの野菜と、とろける程に煮込まれたお肉の美味さ!!!
汗かくほどに熱い・美味い

 美味いもんを食うときは、多くは語れないよ!
自分の舌で確かめて見る価値有りだと思いますよ!

私も片道2時間以上かけて、このボルシチの為に大分まで来たよ〜
往復で、5時間はかかるねw  けど満足だ!!!






ロシア料理 馬家溝(まちゃこ)(ジャーナル評価A++)
0977-21-1060
12:00~22:00 
月曜定休日(月曜が祝日の場合火曜日に振替)
駐車場あり
http://www.ctb.ne.jp/~machakoh/